忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.15.Wed
引っ越してからもう3ヶ月も経つんですね、、、【続きはWEBで!】


____________________


久しぶりに気合い入れて記事書こうと思った7月中旬の日。テスト週間まっただ中。まっただ中なので、これから更新が増えるかもしれませんが暖かく見守ってください。ください。

あー、Emacs上から記事書けたら便利そうだな-。でもLispとかめんどくさいし。米大手blogサービスとかだったら、そんな.el落ちてそうだけれども。

とにかくC言語ある程度マスターしておきたい。急ぐことないのか? いや、急げるだけ急いだ方がいい。じゃないと、やりたいことがやれなくなる。

小説ですが、リアルに書く時間が無くてどうにも、、、な状況です。おかしいじゃない、その日のうちに帰ってこれた日の方が少ないなんて。どうして部屋に入ると大概12時回っているなんて状況生まれるの?


__________

最近ぜんぜんものを書かなくなった所為で、著しい文章力の低下が認められます。夏休みとかがんばれば回復するんじゃないかな!

そろそろなにか書こう。がんばれ私。

_____________

この一週間、毎日S氏の下宿に詰めてたことが発覚しました。ありえねえ、どうなってるんだ。

______

ちなみに今日も午後からS氏の下宿に詰めます。明日も詰めることになってます。おい!

_______

とある魔術の超電磁砲が10月からアニメ放送らしいですね。wktkしながら待ってます。
PR
2009'07.08.Wed

巨大建築は男のロマン



2009'05.01.Fri
現在キャンパスから駅へのバスに乗っているのですが。

道路工事に起因する渋滞に巻き込まれ駅まで辿り着けてません。乗る予定の電車は17分発です。

そういえば昨日の記事に誤りがありました。授業終了は14:40です。なにか勘違いしてた?

そうこうしているうちに、バスは渋滞を抜けました。

ではまた後ほど。
2009'03.12.Thu
やっぱり爽やかさが違いますね、徹夜したときの朝は。


もうひと踏ん張り。

__________

さて、やらなきゃいけないことをすっかり終わらせた私は即座に引っ越し準備を始めました。まずはプチカオスってる部屋の掃除からです。

ついでに持って行く荷物を一カ所に集めておきます。さー、レッツクリーン☆

……ところで、今この文章を書いているのは居間にある共有デスクトップ(dc5700)なのですが、こいつともお別れですね。楽しかったぜぇ、メルツェル。

で、当面の愛機となるのは期待の新人n10jc。光沢液晶が玉に瑕なナイスガイです。テキストとか書いてると目ぇすんごい疲れるの。

なんでこんな話しているかっていうと、あれなんですよね。デジタル面の引っ越しもあるんですよね、これが。

その事にいまさっき気がつきましてですね。とりあえずマイドキュメントだけでも外付けハードディスクに移して行きたい。あとlunascapeの設定をdropboxで同期したい。したい。

そして問題は外付けハード。バックアップの取り方がシステマチックじゃないもんだから、どれが最新ファイルだかわかんないし、重複ファイル山ほどあるし、一発整理しなきゃなあ。

そういえば箱○どうしよう。二段式引っ越しを採用したせいで悩ましい状況。ま、第一便で持って行くか。
2009'02.28.Sat
「復員」というのもあながち間違いでも無い。

_________

たなです。ご無沙汰でした。

実生活の方が忙しく、なかなか更新のできない日々が続いたSidewind/ジュウリョククウカンですが、明日からは平常運営となります。

今後はより一層邁進していく所存ですので、何卒。


なんて、卒業式に遅刻しそうな電車の中で書いてます。割とヤバめ。お家に帰ったらまた更新します。たぶん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]