忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.05.Wed
わかるぞ!

「久しぶりに帰ってきたと思ったらなんだよ」って目で見てるのが手に取るかのように!

でもいいの。なぜなら俺のスポーツブラへの愛が再び燃え上がったから。

……いや違うそうじゃない。まぁ聞いてくれ。

俺はスポーツブラの清楚でいやらしさが無いところが好きなんだ。




……ああ、汚(けが)したい。

なんて思うこともたまにはあります。

「たまに思うことが玉に瑕」で同じみの『たな』で御座います。

最近すっかり涼しくなって参りまして、何をしていたかというと夏休みの課題をしておりました。というかしております。現在進行形で。

今まで終わらなかったのは課題が山のようにあったとかそう言うわけではなく全て僕が自己コントロールのできない性格だったから……なんて言い訳で逃げるつもりはない。ないが!

決定的な解答を俺は持ち合わせてなどいない。

そうだろう? 終わってない課題の山を指して「夏休みは学生にとってなんなのか」と問われて、なんと答えりゃいいんだ? ……いやスマンこれもごまかしだな。


ここらではっきりさせておかなければいけないことがある。

それはこのサイトの運営、そして俺がしてきた創作はただの『逃避』だったのではないかということだ。

俺には、逃避ではなかったといいきることはできない。

しかしこの解答は、『サイトの運営と創作が俺にとって逃避であった』ということを積極的に肯定するものではない。

だから俺は、俺のサイトの運営と創作が逃避ではなかったことを証明するために、しばらくサイトの更新を休んでみようと思う。

こういう言い方は変かも知れないが、『現実生活が充実した』時に『更新を再開しよう』と思えばサイトの運営が逃避では無い事が証明できるからだ。

尤もこれは「サイトを始めた理由が逃避だったのではないか」という問に答えうるものではない。

創作については10月末から休む。星屑爆撃舞台の活動が10月末で中止になる事に決まっているから、それに合わせるためだ。

ただひとつだけ最後に言わなければならないのは、このサイトを通して知り合えた方との関係は逃避ではないということだ。

___________


さて、そんなわけでいつのまにやら『閉鎖宣言』とも受け取れる記事になってしまいましたが、別に閉鎖宣言というわけではありません。

閉鎖宣言はもっと短く行いたいですからね。サクッと。

こうして読み返すと、最初がスポーツブラに対する愛だったり、途中でハルヒのパロネタ使ってたりと、本当にこのサイト(含ブログ)の更新は逃避だったとしか思えませんな!


まぁ、事実はわからんです。逃避だった時もあるし、そうでなかったときもある、と言うこともあるでしょう。

ではまた次に。


私信:
   サイトリニュとかはやれます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逃避でもなんでも成功してるならいいじゃねえか。
前向きに頑張れ。


ちなみに私は横向きだけど??
会長: 2007.09/05(Wed) 21:17 Edit
無題
これに関しては曖昧にはできないのです。
というのも「作者は自分の創作物に対して責任を持たなければいけない」というサイト開設時の理念があり、逃避ではそれが達成できないからです。

まぁ横向きに頑張るのもひとつの手かもなぁ。関係ないけどあと数日で復帰できそうらしいよ。
たな: URL 2007.09/06(Thu) 22:07 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]