忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.11.Sun
*いくつかコメント返信したZE☆

・昨日のはなし

名古屋市内の某所で部活の勉強会。

三時間弱の会が終了したところで、今回の会でメンバーを交代する事になった別の高校の奴と、ウチの部の後輩数人を引っぱり退職祝いみたいなノリでファミレスへ。

その後大須のゲマズまで出る。俺だけワーキングの四巻を購入。

そのまま歩いて虎へ。通販で全滅してた瀬尾さんの同人誌があったので購入。面白かったですよ? 次回も期待。強いて言うならオリジナルのネタがもっと欲しかった。

あと風神録買った。メインのノートでは負荷を掛けすぎてしまう事になりかねないので、親父のPCにインストール。

やっぱオンじゃないGPUがあるとサクサクですな。

そんな感じで昨日終了。

// ここから今日


朝、メールをチェックするとえあ氏からメールが。

『えあ が
 11月11日 11時11分
 をお伝えします』

とかメール来てた。迷うことなく返信する私。

たな『うおー、ポッキーの日だ。ん? 勃起?』

いまにして思えば朝からなんてこと書いてるんだ俺。

えあ『海綿体、臨界点突破!!
   ダメです! 止まりません!』

Σ のってきた!
これは更に加速するしか!

たな『ちょwww寸止め失敗wwwwww』

えあ『リアルなコト言うな!!!!!!!!!!!』

……スピード違反だったようです。さっき見たら、ろじぱらのワタナベさんも似たようなこと言ってたなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風神録とワーキング貸して~


朝から何やってんですかあなたたちwww


ポン会長: 2007.11/11(Sun) 22:03 Edit
無題
まあ休みの日ですからね。いろいろありますよ。
風神録とかはまた今度声かけてー
たな: URL 2007.11/14(Wed) 20:48 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]