忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri
うむ。いい機会なので今の惨状について書いておこうと思う。

まず学年末考査。死んだ。はい次。

模試だが、、、まずは進研マーク模試の結果だな。

国語   99/200 点(94.6)
数学12  65/200 点(73.6)
英語  105/200 点(79.5)

政経   69/100 点(44.2)
化学   67/100 点(40.5)
()内は平均点
物理と化学で点数のいい方を採用するため、悪かった物理は省いた。


……とまあ、こんな具合だ。理系なのに数学がアウアウ。た、助けてくれ! はてなようせい!(ベネッセだし)

そして次の日行われた河合のマーク模試だが、これもまずは数字を見て欲しい。

国語  175/200 点(96.3)
数学12  72/200 点(102.7)
英語  121/200 点(102.4)

政経   66/100 点(46.5)
物理   58/100 点(49.4)
()内は平均点
物理と化学で点数のいい方を(ry

先に書いた進研模試の次の日、である。

国語とか100点切っていたのが8割5分。ちなみにさらに前の進研記述模試では140点前後だったという(うろおぼえ)。

国語の不安定さについてはまだまだいろんな話がある。だがしかし! 今は置いておく。なぜなら試験で使う可能性があんまり無いからだ! なんという宝の持ち腐れ!


で、数学であるよ。

国語にはない安定感。ぶっちゃけ、俺、理系でいいのかと。

でも仕方がないよなー。志望の学部が理系だもの。

_________

そんなわけで、何が言いたかったかというと「数学強化月間」。なので更新減るかも。更新が減らなかったら叱って! 罵って! 俺、頼子さんの愛のしもべだから!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]