忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.01.Mon
<マイクロソフト>Xbox360、2万円切る価格へ値下げ Wiiより安く 11日から

な、なんだってー!!!

えー、なんですか。現行のパッケージで一番安い「アーケード」。こいつが28,000円から19,800円まで値下げするそうです。

「アーケード」は、ミニゲーム五つが入っているパッケージでで、その中身はパックマンやウノなど。他に512MBのメモリーユニットが付属します。この辺が旧コアユニットとの違いですね。

下手にスタンダードを買うよりは、アーケードを買って、メモリの容量に不満が出てきてから追加でHDDユニットを買うのも手かと。スタンダードを買うのと比べて、差額が数百円で、メモリが付いてくるというお得感……、と思ったら値下げ後のスタンダードはHDD60GBなんだ。1万円で買えるHDDは20GBだから損、とも。

メモリでデータを持ち運びたい人向けの変則型ですね。

___________

これだけでは寂しいのでサイトのことも少し。

昨日書いたお話ですが、少しばかりサイズが大きいので、別ページを用意しようと思っています。

それで、何ページに分割するか考え中。意味段落で7ブロックほどなのですが、そのまま7ページでは多すぎるな。

あとは、ラストにもう一ブロック話を付け加えるかどうかで悩み中。会長からの指令を遂行するなら、書き加えた方がいいのだろうけれど。僕自身は書き加えない方がいいかな、と思っている。

公開は今週末土曜を予定している。それまで推敲して、誤字のチェックをして、ページのデザインをして……。とても楽しみだ。

ところで明日明後日と実力考査なんだけど――
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優先順位つ小説>>>実力考査
……だよね^^/
すかいじゅ: 2008.09/02(Tue) 21:20 Edit
無題
今回は単純に逃げ回ってただけですよう。あーみっともない。

ともあれ。10月末に最初の分岐があって、そこで一般受験ルートか推薦→グッドエンド1に分岐します。今は一般フラグがばんばん立ってる状況ですが……さてどうなることやら。
たな: 2008.09/03(Wed) 21:01 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]