忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.02.Fri
アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定らしいぜ?

つまりこれでパス機能やグループ化とかが十分使えるようであればElement5.0でも問題ないと言うことですね!!

正直、買うとしたらどれを買えばいいのか凄く悩んでいた。まぁ、どうせ買わないだろうけど。

あと今日はPCを見てきたぜ。6万で、CPUがPen4(3.2GHz)HDは80GBでメモリ1GのWinXP Homeなマシンがあったのですが、多分この構成だと4年くらいしか使えないし、そのうち1年は受験で満足に使えないからなぁ。同じ構成でCPUがCore 2 DUOになると一気に10万になる。たけぇよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ〜、どれを使うのかは結構ヒトそれぞれですよ^^;
ちなみに自分はCS使ってますが、未だに5.5じゃないと使いづらいっていうヒトも身近に居たりしますし……^^;
あと、我が家のWin君は1.8GHzの256MBです^^;
まぁ、もらいものなんで贅沢は言えないですが(ぇ
すかいじゅ: 2007.03/02(Fri) 19:40 Edit
無題
Adobeのサイトだと、どの機能が消えてどんな機能が追加されているのかよく分からない_| ̄|○
正直グループ化とパスだけ使えればなんでもいいんだけど……。もちろん乗算筆とかは必要ですが。
……その前に絵の練習をするとしましょう。

winXPで256だとスワップの処理でかなり取られるんで、512以上に増強するとよろしいかと。
たな: 2007.03/02(Fri) 22:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]