忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.24.Sat
デジタルの作業が詰まってきたので、アナログに切り替え。いわゆる原稿用紙で御座います。

いやー、なんか良いね。

ウチはパソコンが居間に置いてありまして。(画面は見えないように、壁向きに置かれているのでエロゲー可)

結構うるさいんですよね。テレビが二台、それぞれニュースとゲームで、かつ誰かが某DSとかやってたりで。

十分ほどで頭が痛くなります。

そんなわけで部屋で作業することはあまり無いのです。たまに無理言ってPC部屋に持ち込むこともありますが……。

閑話休題。

そんなわけでアナログ作業ちう。窓なんか開けるとまだ冷たい夜風が入ってきてね。

しかも掃除したばっかりだから部屋も綺麗で超快適、超健全!

そんな感じでテスト前の緊張感なんて微塵もありません。たなでした。

……ほんと、最近急に温かくなって春満開。あー、エロg(自主規制)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト前ってまだ1週間あるだろ。
全然あったかくなってねーよ
会長: 2007.02/24(Sat) 18:27 Edit
無題
2週間前からがテスト前なのです。
今日は寒かったけどねー。それでも平均取ったら相当暖かいと思うよ?
たな: 2007.02/24(Sat) 21:56 Edit
無題
あ〜、あったかくていいなぁ……^^;
コッチはまだまだ寒いです>_<
しかしエロg(自主規制)に季節は関係ない!(ぇ
テストガバって下さい^^/
すかいじゅ: 2007.02/24(Sat) 22:18 Edit
無題
そういえば北海道でした……っけ? 曖昧。
やっぱりエロゲーの旬は春かなぁと思いますねぇ。なんの理由もなく。
さて、テスト……ひと頑張りしてきますよ……
たな: 2007.02/25(Sun) 13:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]