忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.04.Sat
告白してしまうと、一人暮らしを始めて、下宿に帰ったときの寂しさがすごく堪えます。あんまり弱音とか吐きたくないんですけどね。

こうやって一度弱音を吐くと、そのまま立ち上がれない気がするんですよ。口にすることで心が折れてしまって、もう走り出せなくなりそうな気がして。

だからといってずっと心の奥に秘めたままでは追い詰められるだけですし、どうしようかと考えあぐねていたんですね。

で、じゃあこういう風に書いてみたらどうなのかというと、別に芯が折れるなんてことは無く。むしろ心が軽くなったような気がするわけですね。虚勢かな。

ただ僕自身、サイトに関係する部分で言えばこういう機微を映すような文章を書きたいなと思っているので、いい経験だなあと。こうして日記を書いているとそう思えてきます。

文章化することで気づくあっけ無さとでも言いましょうか。幽霊の正体見たり、なんて気分にもなりますね。

______________

どっこい。明日は休みなのですが、時間割考えたりなんだかんだで結構あれです。忙しいかも?

午前中は完全オフ。よって多少夜更かししても平気。今日は二時くらいに寝るつもり。とりあえずこの後は小説書いたり一日の出納を確認したりですね。こういう雑事が結構疲れるなあ。

でもやらないと無駄遣いばっかりになるし。これも勉強と思うしかないですね。もう十一時だし^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]