忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.05.Sun
我ながらなんでいまさらって感じですが、なんでか見ようと思ったんですよね、今日。

さて一巻&二巻レビュー。

一巻は春原の話でしたね。春原はほんとにまあ、どうしようもないですよね。どうしようもない馬鹿で、これ以上無くいいやつ。

二巻は美佐枝さん。志麻君はまっすぐすぎる。いいなー。俺が女だったらもう全力OKだよー。

そして言わせていただこう「こんなに可愛い子が女の子のがずがない!」と。でも声でわかるよね。

現在時刻は11時でございます。明日起きれないと死ぬからそろそろ寝ます。おやすみん。

___________

創作。

某心理学医師曰く、「想像という行為には、かなりの精神的余裕が必要である」と。

であれば、今の私に容易いことではないのは明白であり、我々は時を待たねばなるまい。


というわけで、進捗ですが。掌編小説がひとつ70%ほぼ完成。それから傘のチャプター3が30%といったところ。完成させたいですが、まだかかりそうです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおお? なんか改行されてない!

帰って来たら修正します。
たな: 2009.04/06(Mon) 07:12 Edit
無題
春原のとこいいよな

あれは美佐枝さんひ惚れかけたww
美佐枝さんふつくしい
ポン会長: 2009.04/06(Mon) 09:16 Edit
無題
美佐枝さんかわいい。かわいすぎる。年増とか言わないから結婚してくれ!

あー、美佐枝さんに晩御飯作ってもらいたい。腹減ったな。晩飯用意するか。
たな: URL 2009.04/06(Mon) 20:21 Edit
無題
じゃあ俺は芽衣ちゃんお持ち帰で

ロリコン?それの何が悪いって言うんだ?
ポン会長: 2009.04/06(Mon) 21:56 Edit
無題
さりげなく小説を楽しみにしてる俺ガイル(ソニブッ

ゆっくり続き期待してるぜ!!!
璃音: 2009.04/08(Wed) 10:07 Edit
無題
そんなこと言われたら、おじさんがんばっちゃうよー?

傘の方はすごく書きやすいので、時間と気力さえ確保できればすぐ上がりますが、ほかはちょい休戦状態かなぁ。先生には「すぐやれ早く書け『落ち着いてから』なんて考えるな」ときつく言われているのですが、、、

そういやそんなこと言われたな(今思い出した
たな: URL 2009.04/08(Wed) 22:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]