忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.07.Sun
具体的に言うと朝8時くらいまでは夜。現在は05:45ですが。

こんばんは、たなです。

今日は補講があったので、仕方なく朝から学校へ。

で、昼には解放されたので授業後友人宅を強襲。しばらく後に増援が到着して三人でゲームしたりだべったり。

夕方、増援がバイトのために抜けまして、二人だけになったので授業の準備的な作業をしました。予想より短い時間で終了したので、ゲーム再開。GCのマリカをひたすら。

10時頃に増援の人が再登場。なんとバイト先から処分の牛丼を持ってきてくれました。ありがたくごちそうに。働いてる人ってすごい。偉大。

で、11時に僕は単身離脱。近くのファミレスで先輩と合流して朝まで課題とかいろいろ作業。

そして今に至ります。

これからまた友人宅を強襲し、ふたたび課題をこなしたりする予定。寝る時間とかないですよね。

あとやらなきゃいけない作業がいくつか。

________

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。

mixi実名登録とかしんどいやろ。しんどいの嫌いー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
働けニートww
ポン会長: 2009.06/10(Wed) 11:39 Edit
無題
だが断るww

実際働いた方がいいとは思うんだけどねぇ。どこで働こうかねえ、、、。
たな: URL 2009.06/13(Sat) 21:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]