忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
今日は昼頃起きましてから、久屋大通のとらのあなで某トモ氏と合流。覚えてないけどそんなハンドルだったはず。高校からの友人で、大学も一緒。ただしキャンパスは違う。

で、久しぶりに同人ショップの空気を味わった後で大須までぶらり。

途中で本屋さんに寄って、僕は人類は衰退しましたの3,4巻とカラマーゾフ、嘘をもうひとつだけ、インザプールの5冊を購入。

大須でゲーセンに入ったところK氏に合流。氏もまた高校からのつきあいで、大学も(彼はキャンパスどころか学部まで)一緒です。

で、三人でQMAしたりいろいろ。

夕方まんだらけに向かいまして、そこのフィギュア売り場でBe-J限定版だったwave鷺沢頼子しょんぼり顔verを発見。即決。

めちゃくちゃかわいいです。ああ、中2の秋、通常版を買った後限定版を一緒に買わなかったことをどれだけ後悔したことか!!

ねんがんの さぎさわよりこしょんぼりがおバージョンを てにいれたぞ!

ってなわけですよ。

というわけで以下特によかった写真。


忍者の仕様できつめに圧縮してます。私は憎い!ファイルサイズ上限が憎い!!


かわいいなあ。でも実物はもっとかわいい。


あーもうっ!! ほんとにかわいいなあ!!


twitterのログとか見てると一時間くらいは撮影してたっぽい。体感は15分くらいだったんだけどなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめだコイツ早くなんとかしないと…

waveとコトブキはいいしごとするよな
ポン会長: 2009.05/25(Mon) 08:55 Edit
無題
頼子さんかわいいです^^
たな: URL 2009.05/26(Tue) 09:51 Edit
無題
ささらさんはもっとかわいいです


今度グリフォンから出るさーりゃんがほすぃ。
ポン会長: 2009.05/26(Tue) 20:47 Edit
無題
むしろコトビキヤのまーりゃん(どりるまーりゃんきっくver)を買うべき。

まーりゃんヤバイ。まず若い。もう若いってもんじゃない。超若い。
若いとか言っても
「二十代前半?」
とか、もう、そう言うレベルじゃない。
何しろ永遠。スゲェ! 永遠の14歳。年齢という概念を超越してる。永遠だし超可愛い。
しかも年取らない。ヤバイよ、年取らないんだよ。
だって普通の人は年取るじゃん。だって自分が生まれて10年たっても0歳だったら困るっしょ?
16年たっても0歳で原付の免許とれないとか、20年たっても0歳で酒もたばこもだめとか泣くっしょ。
だから普通の人は年を取る。話のわかるやつだ。
けどまーりゃんはヤバイ。そんなの気にしない。変化なし。親しい人でもよくわかんない。ヤバすぎ。

永遠っていったけど、もしかしたら永遠じゃないかも知れない。でも永遠じゃないってことにすると
「じゃあ、結局まーりゃんは何歳なのよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超可愛い。しまぱん。先輩。ヤバイ。可愛すぎ。萌える暇もなく萌え死ぬ。怖い。

なんつってもまーりゃん先輩は馬力がすごい。永遠とか平気だし。
俺らなんて永遠とかエロゲーのタイトルくらいでしか扱えないのに、まーりゃん先輩は全然平気。永遠を永遠のまま扱ってる。すごい。ヤバイ。

とにかく貴様ら、まーりゃん先輩の可愛さをもっと知るべきだと思います。
そんな可愛いまーりゃん先輩を立体化したコトブキヤとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

________

思わず熱くなっちゃったけど、でもなんだかんだ言って一番可愛いのは頼子さんです。そこは譲れない。異論は認めるが、唱えた瞬間宗教裁判な。
たな: URL 2009.05/27(Wed) 01:20 Edit
無題
このみの縞パンを想像すると幸せになれるよ。


耳がいらんww
ポン会長: 2009.05/27(Wed) 08:44 Edit
無題
残念だ……お前とは、もう一緒にやれんよ……
たな: URL 2009.05/31(Sun) 01:11 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]