忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.01.Sun
久しぶりにorzを使ったねー。

アレデスヨ。食中毒みたいなアイツが治らない。

相変わらずお腹はゆるいし、なんかアタマイタイし欲求不満だし。ってちっがーーう!

まー、ともかくなにもやる気がおきません。

お茶くみ日記の更新作業もやる気が起きないし小説書く気もおきないし。

とりあえず風呂入って課題やって寝よう。

________

午後九時追記

四月馬鹿。来年のネタは考えました。

……なんか去年も同じ事を言った気が。調べてみたらなにも書いてない。なんだこのデジャブ。

さて、昔の記事見てたら以上にテンション高いのね。なぜかしら。つられれて僕もテンション高くなるうるっるっるるー☆ミ

誰につられて、なのか。

________

追記するべき内容を書き忘れていた。

サイトのインデックスを改修。

画像はトリミングした後エッジ検出を使ってから色反転させ、グレースケールにしました。

最近画像のちゃっとしたレタッチにはまっています。

文化遺産みたいな落書き禁止の場所に相合い傘とか書くの。頼子|たな みたいな。キャー(≧▽≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]