忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.03.Tue
久しぶりにamazonのトップを見た。(いつもはLunascapeの検索窓から商品を検索している)

教艦ASTRO(エロマンガ) と Code Complete第2版―完全なプログラミングを目指して と 砂漠(伊坂幸太郎) が並ぶオススメ商品リスト。なんてカオス!

_______

きょうは少しダカーポのSSを書いておりました。創作オンリーなウチのサイトで出すことはありませんが、いやー、それにしてもアレですね。すごい気分転換に。

と言うか久しぶりに書いてて楽しいと感じた。この感覚なのだよアンダーソン君!!

しかし純一とか杉並の喋り方はなかなかやりにくいというか……これでいいのかと疑問に思ったり。

一応もう一回プレイした方がいいのかな?

それにしても楽しかったなぁ。

でもまぁ、序文が終わったところですが。ああ、これからまた辛くなるのかな……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものっそ読みたいのですが、どうすればいいですか?(切実!
やっぱアレですか?頼子さんですか?ですよね?いや、きっとそうに違いな(ry

取り敢えず、例の食あたり(?)が治ったようで何よりです^^
すかいじゅ: 2007.04/03(Tue) 02:48 Edit
無題
あー、頼子さんですねー。
会話を想像しているだけなのに顔がにやけてきます(末期
頼子さん可愛いよ頼子さん。
あと、迷惑でなければメールで送ります。読み捨てるなり読まずに捨てるなりして頂ければ。

あと、食あたりは未だに引きずってたり。食欲わかないんですよ。一日一食で十分って感じですねー(´・ω・`)
たな: URL 2007.04/03(Tue) 20:12 Edit
無題
い~,いつ書いてたの!?それ。
今日ミシテくれればよかったのに
会長: 2007.04/03(Tue) 20:49 Edit
無題
>>会長
いや、まだできてないですし。見せるもなにも。
頼子さんをいかに可愛く書くかが問題。ネコ耳を否定する会長には見せれねぇぇえщ(゚Д゚щ)(←最近のお気に入り)
たな: URL 2007.04/03(Tue) 21:17 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]