忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.27.Sat
諸々あって開始時刻が遅くなりましたが、今から小説書くよ!

終了時刻は23時30分を予定。その時間にはなんらかの報告をさせていただきます。ではっ!

_________

【20:15】

 やっべー、詰んだ! これだから何も考えずに書くと……

_________

【21:21】

 あー、もう。まじで名前どうしよう。悩ましい……。これだから登場人物がおおいと……。
 ちなみに今回、設定は「Sidewind!初期に連載されていたという伝説の小説」にかなり近い世界となっております。知っている人だけ懐かしめばいい。高岡とか居るよ(出てくるかどうかは知らないけれど

_________

【23:03】

 ・なんか納得いかないよぅ。
 ・とりあえず今日中の完成は無理っぽい。

 やっぱりファンタジーは難しいな、と痛感。

_________

【23:29】

 うー、なんか、めんどくさいな。つまり、シナリオがすごく、回りくどい感じ。どろどろしてて、眠くなる。鋭さがない。鈍すぎる。
 というわけで、また後日リベンジします……。まったく、コンディションが安定しないなあ。

_________

【00:08】

 彼女はすこし残念そうにした。エーミールにはそれが理解できない。
 こんばんはたなです。絶賛リベンジ中。

_________

【00:37】

 以上で作戦を終了します。
 結局4500文字くらい書いて、最終的に消したのが3000文字くらい。無駄が多すぎる。けど、だいたい自分のミスしやすい点がわかった気がする。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]