忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.13.Fri
なんか活動の幅が広がったのであたらしくサイトを作ろうと思います。

名前だけはもう考えました。無限モラトリアムです。

あ、でもなんか無罪モラトリアムと被るな。椎名林檎好きだしリスペクトってことにしてもいいけど、いや、やっぱり嫌だな。

タイトルも決まってないです。デザインも無いです。時間無いので今日中にあげないといけません。辛いですね。

(追記)

タンタル酸ナトリウム(251)になります。たぶん。

(追記)
251だけでもいい気がしてきた。いや、意味わからんか
PR
2009'11.09.Mon
この半年ですっかり情報系の男として基礎を叩き込まれました.半分嘘で,一部の分野については今も叩き込まれてる途中です.英字キーボード欲しい.

さてさて今はLinux台の調整中です.難儀.

いや,やりたいことはたくさんあるのですが安く抑えた為に環境がなかなかひどい(テレビをモニタにしてるのでキーボードを置く場所がない上に,視線移動が多い)ために長時間の作業ができず;;


目指すはwindowsのない生活です(((

まー,結局はVMとかWINEでwinodwsと手をつなぐことになるだろうけど,まずは,ね.

あとメイン台はwindows維持です.やっぱ一台はいるし.でもノートは新しく性能よさめで軽くて薄くて長時間動いて安くいやつをLinuxにして使いたいところです.


まあちょいちょい遊びつつ生きてます.

来月TOEICの試験があって,その後は定期試験なのでちょいシメていこうかと.

当然そこには逃避エネルギーが発生するので,まあ小説かなにかプログラムはできあがるでしょう.楽しみ.あれ?

_____________

そういえば長らくこのテンプレートも変えてないですねぇ.変えたいなぁ.
2009'11.02.Mon
2回とはヒドイですね。書くことはあるので、きっと時間が無いだけでしょう。

今月は少しでも多く更新できるようにしたいと思います。生きてます。

数学ひどい。
2009'10.21.Wed
まあ久しぶりにの日記ですね。

ここのところ日記の更新がないのは忙しいというのも確かにあるのですが、それよりもtwitterがおもしろすぎて、日々のことはだいたいそちらに書いて一日終わってしまう……というのが大きいです。ゴメンなさい。

あと最近勉強していることについてのサイトを立ち上げようかなと思っているので、まあそちらも(?)よろしくお願いします。こんな状況で多角経営!潰れちゃう!

実際単位が危ないので倒産する可能性も無くないのですが。危ないですね。


えー、とにかく元気です。最近は小説熱もなんとなく高まっている気がするのでこっちのほうも頑張りたいと思います。

あー、typeX欲しいなあ(((
2009'10.11.Sun
というタイトルですが、帰ってきた訳では御座いませぬ。まあ、一時帰国と行った趣でしょうか。

最近ちょっと生活が熱いので、頑張りたいです。まだ三年半有るらしいので、己を鍛え直したいと思います。ブログの更新頻度をなんとか元に近づけたいですね。とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]