忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.10.Sun
WTO(世界たな機構)の理事長であるターナンカ・タナ氏は、現地時間10日午後に開かれた東京ラウンドで現実世界のフラグ不足に言及し、「事態は非常に深刻であり、国を超えたレベルで早急に対応されるべき」との見解を示した、と新聞社報じる。どこの新聞社かははっきりしていないが、少なくともニューヨークタイムズ社ではない。

フラグ不足が顕著になり出したのは1990年代後半で、1999年ノストラダムスの大予言を信じた人々が金とフラグを無計画に消費したことが主な原因とされているが、これまでのところはっきりとした原因は明らかになっていない。

__________


スピーカを買いました。で、PC ― スピーカ ― ヘッドフォンと言う風なつなぎ方ができるようになったのですが、こうすると低音がすごいことに。スピーカはエレコムの安いモデルで、ヘッドフォンもオーテクの安いヤツなんですけどね。

スピーカですが、こんなに低音が強いのに、上位モデルでウーハとセットになったものもありました。さらに低音を響かせるというのか、、、
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまえ理事だったんかwww
2行目まででワロタ

あーkeyのメモリアルboxほしーぜ
ポン会長: 2009.05/12(Tue) 11:00 Edit
無題
あ、うん。理事長で議長で事務長でありながら局長です。マジ多忙やばすぎ死ねる。
たな: URL 2009.05/13(Wed) 00:16 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]