忍者ブログ

ジュウリョククウカン

日記。HTML&CSSの話題とかパソコン関係の話題がメインっぽくもあるが、でもやっぱり日記。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.02.Mon
一日休んでしまいましたが、しかし一日くらいしかたがないよね。前からあったし、仕事で書いているわけでもないしね、と自己弁護。

まともに毎日更新できたのはブログ始めてから二年くらいだったな。

今日はめずらしくまともな日記。二日分続けてどうぞ。
_____________


一昨日は卒業式でした。答辞担当の奴がはっちゃけてて、今までで一番楽しい卒業式でした。男子校で良かったなあと思う。

そのごクラスの六名とボウリングへ。「なんか賭けようぜ」というK氏の言葉から、シューズのレンタル代(300円)を賭けて勝負することに。

1ゲーム目、不調(?)で四位スタートの私。しかし3ゲーム目で自己最高スコアの177をマークして首位に。当初は3ゲームもすれば疲れてやめるだろう、という予想で一致していたが、いつのまにか全員夢中でパック上限の5ゲーム目までプレイ。腕が痛い。

この日のアベレージは130でした。いつもより10くらい高め。

家に帰ってからは友人T氏から借りたジョジョのpart4を読んで、就寝。

_________

一日は朝からゲーム三昧。

とりあえず卒業式の前日にかったアーマードコアfAをプレイ。一週目企業連ルートを終え、二週目はORCAルートを目指す。遊びすぎか。

午後はスケジュール確認。ここで課題がいくつか、10日締め切りであるということが発覚。

しかしなにもしない。なぜならこの日は休みだから。俺的休み。例え万が一勉強したいと言う気になってもやらない。というより、やってはいけないのである。

_________

で、今日。現在午前9時。これより出動します。

どこへ? 学校へだよ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
たな
HN:
たな
近況:
 大学生活ハジマタ。ひたすら遊ぶ、その合間にプログラミングして勉強は少々な日々。小説?

Web:
 Sidewind
リンク
最新コメント
たな (10/11)
ポン会長 (10/11)
たな (09/18)
ポン会長 (09/17)
たな (08/31)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

ジュウリョククウカン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]